2010年10月26日

小倉さん、三東さん歓送迎会

先日、小倉佳子デスクの送別会、三東有紀(さんとう・ゆうき)さんの歓迎会を高田馬場の「土風炉」で行いました。

小倉さんは、編集部デスクとして活躍。

徹夜・休日出勤も辞さない頑張り屋で、執筆者の信頼も篤い優秀スタッフでした。

彼女がいたので、私は安心して飛び回ることができました。

辛い時は励ましてもらったり、私よりかなり年下ですが、まさに「戦友」のような存在でした。

これからどうなることやら・・・と思いますが、がんばっていくしかありませんね。

小倉さんは今度はテレビガイドの編集の仕事。

お疲れ様でした。

これからもがんばってください。

 

三東さんは普段はおとなしいのですが、お酒を飲むとやたらと明るくなります。

彼女の物まねは絶品です。

いつかみなさんに披露できる機会があればと思います。

 

会には印刷製本担当の中央精版の方や「俳句界」のデザインをしてくれている宿南さんも来てくれました。

| コメント(0)

コメントする