2010年12月 7日

まだ残業してま~す。

今日は印刷所への入稿日・・・というか、本当は金曜日なんですが、のびのびになっていまだにやっています。

今日は、本文と、表紙関係の入稿、明日は目次を入れて、なんとか終りというところでしょうか。

 

ところが、スタッフが「今月は年末年始が入るから、2月号の原稿を早めに入力に出したいので、今週中に原稿チェックしてください!!」と私に言うのです。

ああ、そうだ今月は年末年始が印刷所がお休みだから、年内に入稿しなきゃいけないんだ(・・・涙)。

 

今月は相当ハードになりそうだ。

入稿が済んだら、早く帰宅して、ジョギングをしようと思って買ったウエアもまだまだ使えそうにない。

| コメント(0)

コメントする