2010年12月29日

今年一年ありがとうございました。

文學の森年末年始休業

12月30日(木)~1月3日(月)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだやかに日の降り仕事納めかな    誠司

 

高田馬場もおとといあたりから、飾り売りが出始めました。

 

立ち話ばかりしてをり飾り売    誠司

 

今日で仕事納めです。

やり残したことや年明けのことを考えると、休んでいいのかな~、という気もしますが、リフレッシュして(・・・といっても明日はひたすら寝る予定ですが)また来年もがんばります。

この一年、私にとってはとてもめまぐるしい一年でしたが、皆様のおハガキや、かけてくださった言葉がとても励みになりました。

ありがとうございました。

やっぱり俳句っていいな~と思うことがたくさんありました。

来年も、その思いをみなさんと一緒にわかちあいたいと思います。

 

うちは、自称業界一フットワークの軽い編集部です。

取材して欲しいイベントや句会などありましたら、お気軽にご連絡ください。

来年も可能な限り取材に伺います。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

そして、よい俳句を作りましょう。

 

 

 

| コメント(0)

コメントする