2011年1月19日

慌てました~!

午後6時過ぎ。

スタッフ三東が、

編集長。

大変なミスをしてしまいました~。

と青い顔してやってきた。

××の広告、2月号に掲載するのを忘れてました!!

とのこと。

隔月掲載の広告をもらしてしまった、というのだ。

明後日に見本出てくるから、もう間に合わないよ~。

と私。

私が電話して率直にお詫びします!

と三東。

そうするしかないな、ということになり、電話をかけようとした矢先、佐高信対談で外出していたスタッフ松本から報告の電話がかかってきたので、

三東がやっちゃったよ~。

と言ったら、

その広告は一回きりの広告だから、今回載ってなくていいんですよ。

とあっさり。

 

な~んだ。

よかった~、電話しなくて・・・。

ていうか、今まで二人で深刻に悩んでいたのはなんだったんだ・・・。

しっかりしてくれよな~。 

スタッフ三東はうちひしがれて帰っていった。

 

 

 

 

| コメント(0)

コメントする