2013年6月 3日

7月号入稿日・・・

ムギvol.1

ムギ↑

先週末に続く、7月号の印刷所への入稿日。

だから、とりあえず、慌しい。

また、本日から、新入社員を迎えた〈駒形文子女史〉。

第7回蕪村顕彰全国俳句大会の作品募集などの実務など、今後は編集部スタッフとして、皆様のお役に立てるものと思います。

いずれ,折を見て、自己紹介などを・・・。

海見個展vol.2

 閑話休題・・・

先日、ちょっと縁があって「海見絢子展―小さな出会いⅦ」を観に行った。

絵は水彩。静謐な感じにする絵が掛けられていた。

会場で五年前の『海見絢子作品集ー水彩ー』をもとめたのだが、作品の印象は変貌していてた。

銀座「ぎゃらりー403」で開催されいるのだが、エレベーターはなんと手動のドアで、狭く、ドアを閉めるたびに大きなガチヤッという音を発し、なんとレトロな・・と思った。

タチアオイ↓

タチアオイvol.4

| コメント(0)

コメントする